貧乳、ダジャレじゃない! [CM]

auのCMで、仲間由紀恵が出演している。

国会風のところで、フリップを持って、説明する仲間由紀恵。

「景気対策、略して、景対(けいたい)」

携帯のCMだけに、ダジャレだと、ヤジが飛ぶ。

それに対し、「ダジャレじゃな~い」と返す。

その言い方で、オレは逝ってしまう。

可愛くないか?

決してそういう年齢ではないが、萌だ。

仲間由紀恵のCMを、萌えプリン食べながら何度も見る。

口溶けが、萌え~

仲間由紀恵の貧乳に萌え~

仲間由紀恵のビー○クは。ぜったい立っていると思う。

関係ないかも知れないが。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

滝クリアダムタッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。