滝クリ [TV]

滝クリこと、滝川クリステルが昨日のニュースジャパンを最後に、番組を降板した。

なんで?

後任の女子アナは、イマイチだし、エロスが足りない。

滝クリの魅力は、何と言っても、あの癒されるスマイル。

あのスマイルで、オレを無茶苦茶にして欲しい・・・という衝動に駆られる。

斜め45°のスマイルは、たまらない。

たまに、上半身服が透けて、下着のラインが見えることがある。

そのときは、滝クリで、速攻で逝った。

これからは、Youtubeで、滝クリに会うしかないのか・・・

昨夜の出来事は、オレにとって最近の重大ニュースの第一位だ。

滝川クリステルを、滝川クリ○リスと読んで、興奮していたオレはバカだと思う。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。