オノ・ヨーコ [ミュージシャン]

昨日の夜、電車でワンセグを見ていた。

僕らの音楽をやっていた。

出演していたのが、オノ・ヨーコ、ジュリアン・レノンで、インタビューアーが篠原ともえだった。

しのはら?なぜ?

オノ・ヨーコって、どうして、ジョン・レノンと結婚したんだろう?

実際に、スタジオで生でうたっていた。(収録かも?)

そしたら、訳分からない・・・

椎名林檎が完全にぶっ壊れたとでも、言おうか・・・

これが、音楽か?って思ってしまった。

今まで、ビートルズをそれほど聴かなかったけど、

改めて聞くと、凄く良い曲に聞こえた。

ジョン・レノンは、をのギャップに?

ま、そんなこと考えながら、ジョン・レノンのメガネを買ってしまった。

それにしても、オノ・ヨーコって、74歳らしい。

おばあちゃん・・・じゃねぇか・・・

それなのに、胸が大きく開いた服を着ていて、豊満な胸に少し興奮したオレは
いったい何処までストライクゾーンが広いんだろう?(悩)
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

吉野屋カナシイです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。