吉野屋 [グルメ]

今日、電車の中でワンセグ見ていたら、吉野屋のCMを見て、帰りに牛丼を食べていこうと思った。

しかし、オレが降りる駅には、吉野屋はない。

そう思うと、無性に、吉野屋の牛丼を食べたくなった。

つゆだくを。

結局、2つ手前の駅で途中下車して、牛丼を食べた。

うめぇ~

でも、店によって、つゆだくの汁の量が違う。

多すぎると、ご飯がしゃぶしゃぶになってしまう。

かといって、少なすぎると物足りない。

この微妙な、さじ加減で、絶妙な牛丼つゆだくの店に

まだ出会ったことがない。

っつーことは、自分で作るか!

でも、牛丼のもとは、買うしかねぇよ。

あんな微妙な味、自分じゃ作れないし、レシピも分かんねぇから。

ま、メシの量をどう調整するかだけなんだけど。

そうそう、吉野屋で牛丼食っていたら、CNBな女性が入ってきて、

持ち帰りかなと思ったら、店で食っていくというじゃねぇか!

おかげで、牛丼おかわりしてしまったぜ・・・

オレも、牛丼の牛になって、女性の口に入って暴れたい!

あぁ、やっぱり、オレはバカだ。

ちなみにCNBとは、超ナイスバディのことだ。
nice!(0) 

nice! 0

今晩のオカズオノ・ヨーコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。