危険と隣り合わせ [病気]

痔が治った後も、くしゃみをしたり、ふと緩んだときに、肛門がゆるいのか、もれるのである。

をこぐときも、力一杯こぐと、アウトである。

をこぐときは、様子をうかがいながら、かます必要があるのだ。

しかも、お腹が緩いときは、細心の注意を払う必要があるのだ。

仮に(実は本当にあったことだが・・・)、不用意にいってしまうと、悲惨なことになる。

パンツの中で、大運動会が始まる・・・

なので、今でも、オレはサラサーティが手放せない。

別に、お○ものがあるわけでも、尿漏れがあるわけでもない。
しかし、便もれの危険性と隣り合わせなのだ。

痔が完治したら、生理用品は要らないと思っていたが、
完全に使い切り、その後追加で購入するとは思わなかった。

しかし、面倒なのは事実だ。

肛門筋を鍛えれば、大丈夫なのか?
でも、どうやって鍛えるんだ?

また妙なグッズを買わなくてはならないのだろうか・・・
nice!(0) 

nice! 0

自分で興奮はじける、ポップコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。