さらりえ [日用品]

会社に行くとき、クリオネは使えないし、何か良い物はないか?

ネットを彷徨うこと、1時間。

あった、サラサーティ さらりえ ナチュラルリネンの香り 80個入り。

薄くても良く吸収するらしい。
すがる思いで、またもや即買い、大人買い。

後で知ったのだが、お○もの専用シートらしい。

「ま、オレも今は似たようなもんだけど」

届いたサラサーティ を装着してみた。

おぉ♪これだ!

なんだ、このフィット感は!
クセになるかも・・・

こうして、その後、オレは1ヶ月半、サラサーティ を使い続けた。

もちろん、誰にも言えないが。

サラサーティ を普通に使えるようになってきたとき、ふと思った。

そういえば、最初に生理用品を装着したとき、以上に興奮したのだが、習慣となった今は、ごく自然に装着できるようになった。

女の気持ちが分かるような気がした・・・
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

クリオネ自分で興奮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。