ゾックゾックするやろ! [ファッション]

最近、通勤電車で、ミニスカの若い女の子が膝上までの長いブーツを履いているのを、よく見かけるようになった。

ニーハイブーツ・ピンヒールというものらしい。

これは、男性と女性では見方は分かれると思う。

女性なら、たぶん、カッコイイとか、スタイルが良くなると思うかも知れない。

男はどうかというと、ほぼ100%エロイと思うはず。

そして、軽く踏んで欲しいと・・・

あんなに、足を覆う必要があるのか?

元気に、素足で行こうぜ!

とくに、レギンスは、いただけないよな・・・

ズボンスカートみたいで、違和感たっぷりだ。

こんなこと言うのはオジサンだからか?

でも、男なら誰しも、そう思うはず。

最近の、女性ファッションは・・・男を困らせる・・・

今日は、なんだかムラムラするから、スタバで女子ウォッチングしよう。

あぁ、何かオレ、屈折してるな・・・

一層のこと、究極にゾックゾックさせてほしい・・・
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。