八丈島、ほうれん荘 [コミック]

クレヨンしんちゃんの作者が亡くなったというニューを見て、もうあの伝説のケツだしギャグが

見れなくなると思うと寂しい・・・

むかし、がきデカという漫画で流行った「八丈島のきょん」を思い出した。

PTAを敵に回した、おげれつ漫画の走りである。

さらに、マカロニほうれん荘という漫画もあったなぁ・・・

全然関係ないけど、なぜか頭をよぎった。

まいっちんぐマチコ先生もあったなぁ。

これも、パンチラでPTAから大クレームだったが。

どれも、エロスがテーマだった。

やっぱり、それかよ・・・
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。