ヨロ乳首 [グルメ]

会社帰りに、スーパーでイチゴを買って帰った。

もちろん練乳も一緒である。

部屋に戻り、テレビを付けるとバラエティー番組が映った。

お笑い芸人とかがいっぱい出ていた。

イチゴを洗い、テレビを見ながら食べていると、久本雅美が出てきた。

彼女のいつものお下劣ギャグが飛び出し、会場のひんしゅくを買っていた。

じゃ、オレも・・・

何を思ったか、上半身裸になり、両手にイチゴを持って、乳首の上に乗せてみた。

誰も言わないので、自分で「ヨロ乳首!」と叫んでみたのだが、

寒かった・・・

一人で、ヨロ乳首は寒すぎる・・・

もう止めようと、堅く心に誓った夜であった。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

重大な任務バナナに白い涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。