重大な任務 [グルメ]

バナナダイエットが流行ったとき、欲しくても買えなかったバナナが、今ではいつでも山積みになっている。

たまにバナナを買って帰るのだが、キレイと思っていたバナナが黒くなっていることも多い。

そういうときは、皮をむいて、適度な大きさに切って、冷凍にしてしまうのだ。

しばらく置くと、バナナアイスができあがり、黒ずんだ部分も気にせず食べられる。

残った皮には重大な任務がある。

若い皮と違って、柔らかい。

その日の夜のお手伝いをしてもらうわけだ。

詳しくは、企業秘密だが、だいたい分かると思う。

そのままだと、後で大変になるので、当然ながらかぶせ物は必要だ。

一人でも、サガミオリジナルだ。

これが、以外と逝けることは、あまり知られていない。

なので、たまに、わざと、傷んだバナナを選ぶこともある。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

スティーブン・セガールヨロ乳首 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。