じゃ、見せパンを [下着]

最近、季節が進み、すっかり秋になってきた。

朝晩の通勤も涼しく、ジャケットを着てちょうどいい。

ってことは、夏の間、目の保養だった、女性の薄着も無くなるってこと?

実際、電車の中では、重ね着をしている女性が多い。

そういえば、長袖が増えたなぁ・・・

今年は、素足のミニスカ姉ちゃんが少なかったなぁ・・・残念

ミニスカワンピの下にレギンスはいて、、、

男としては、何だか物足りない。

でも、見せブラがあったから、それはそれで、まぁいいか・・・

じゃぁ、オレは見せパンを・・・とか考えながら、携帯でローライズタイプのボクサーパンツを購入してしまった。

ボクサーパンツは、ピッタリフィットしては着心地が良い。

モッコリが強調されるけど・・・でも、ローライズなので、エキサイトしたら、はみ出てしまうことも。。。

ま、普通に履くぶんには全然問題ない。

ちなみに今日のボクサーパンツの色は、黒と赤なのだ。

セクシー?

(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

らりピーでひ○○ご飯オレは女王様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。