らりピーでひ○○ご飯 [グルメ]

そういえば今日、酒井法子こと、のりピーが保釈されたわけだが、

帰りの電車の中で、夕刊新聞で、のりピーと麻薬を掛け合わせて

らりピー保釈!

って書いてあった。

らりピーって・・・もうラリってないだろうに・・・

芸能人と言うこともあり、とことんまでやられるんだなぁ・・・と

らりピー・・・いけねぇ・・・のりピーのことが気の毒になってしまった。

ま、そんなことを考えながら、腹が減っていたオレは、

のりピーをみて、なぜか白飯とのりを思い浮かべてしまった。

そうなると、妄想はもう止められない。

いや、待てよ、せっかくだから、らり・・・いや、のりよりうまいモノはないか?

鮭のほぐし身、たまんねぇな。

そうだ、そういえば、以前買った、ひ○○ごはん、最高にうまかった。

茶碗に5杯も食ってしまった。

いわゆる、B級グルメだが、「ひ○○ごはん」は、とまらなくなりますゼ、旦那!

そして、このオレは、楽天で「ひ○○ごはん」を購入してしまった。

まさに、通勤買即。。。即買いだな!
nice!(0) 

nice! 0

21世紀壮年じゃ、見せパンを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。