長谷川潤 くねくね [CM]

ライトオンのCMで、長谷川潤が、腰をくねらせ踊っている。

なんとも、悩ましく、エロティックだ。

CNB!

超ナイスバディのことだ。

くびれた腰が、何とも言えず、セクシー!

潤ちゃんが、挑発的なポーズと視線を、TV画面の向こうからオレに投げかけてくる。

潤ちゃん唇が、エロ過ぎる。

いいぜ、オレはいつでも、準備OKだ。

発射、オーライ!

CMを録画し、音声を消してリピートする。

潤ちゃんの、3回目の挑発で、オレは無事逝ける。

生の潤ちゃんなら、5秒もつかどうか・・・自信ねぇ・・・

ライトオンに行けば、潤ちゃんに会えるような気がする、オレはバカだと思うが、本当に行ってしまった。
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。