中華で○エプロン [グルメ]

チュートリアルの徳井のように、いつもエロいことばかり考えているわけではない。

普段は、超真面目なのだ。

仕事もきちんとやっている。

だからなのかわからないが、たまに究極のエロスを追求したくなることも事実。

でも今日は休日なので、豪華な手料理を作ろうと思う。

中華のレシピ本を持って来て、買ってきた食材を切ったり、炒めたり。

そして、無事に3品完成した。

約4時間も掛かったが・・・

さぁ、食べよう!

ただ、いつもと違ったのは、オレは裸エプロンだったことである。

やっぱり、エロスからは離れられないのか・・・
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

バナナに白い涙らりピーハウス全焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。