マシュマロからフランクフルト [スイーツ]

先日、肉まんでお手々ブラジャーって遊んでいたら、肉まんを台無しにしてしまった。

たしかに、久しぶりに行った韓国エステでの感触は忘れられない。

やわらかくて、ふわふわだったなぁ・・・

あったかいマシュマロのようだった。

本当に食べることはできなかったけど、パックンチョはしたわけである。

そう思うと、無性にマシュマロが食べたくなった。

実は、オレはけっこう甘党でもあるのだ。

もちろん、即買いである。

そして、当然ながら、オレのソーセージもドイツ仕込みのフランクルトに・・・

さて、今夜のオカズは・・・
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。