金ちゃんヌードル [グルメ]

会社の帰り、ワンセグ見ていたら、茨城ゴールデンの欽ちゃんが出ていた。

しばらく見ていて、ふと思い出した。

携帯で検索したところ、あった♪

欽ちゃんならぬ、金ちゃんヌードルである。

知らない人は多いと思うが、徳島製粉というところが製造しているカップ麺だ。

カップヌードルより味があっさりしていて、うまい。

そういえば、最近、カップ麺は食べてないな。。。

思わず、金ちゃんヌードルを箱買いしてしまった。

楽しみである。

しかし、今夜の晩飯はどうしよう?
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

企業秘密お手々ブラジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。